ブログ

なのはな・こすもす組 秋の遠足

2014.10.09 | 山手こひつじ保育園

今日はなのはな、こすもす組さんが待ちに待った遠足。

朝から「お弁当持ってきたよ!」「忘れ物していないよ!」と大ハリキリの子どもたち。

合同で手をつなぎ、意気揚々と武蔵野の森公園へ出発しました。

s-PA090002

なのはな組にとってはいつも行く公園の倍以上の距離でした。

到着すると、広々した芝の公園に大興奮。坂を寝転がってみたり、2クラスで交わりながらかくれんぼをしたり、楽しみました。

s-DSCN1483

そして、みんなが待っていたお弁当。

とても嬉しそうな笑顔でフタを開け、おいしい!と大喜びで食べていました。

s-DSCN1494

朝早くからのお弁当作りありがとうございました。

ページの先頭へ