ブログ

クリスマス祝会

2014.12.22 | 山手こひつじ保育園

12月20日は山手こひつじ保育園のクリスマス祝会でした。幼児の部、乳児の部とたくさんのご家族の方にご参加頂き、イエスさまのお誕生を一緒にお祝いすることができ、感謝です。本当にありがとうございました。

幼児の部でのすずらん組のクリスマスページェント、

s-PC200044

こすもす組の聖歌隊、

s-PC200025

そして星のようなかわいい姿を見せてくれたなのはな組。

s-PC200051

それぞれが、今できること、与えられたことを存分に発揮できる素敵な姿でしたね。

乳児の部では保育士が手作り大型絵本でクリスマスのお話をしました。

s-PC200083

どちらの会もとても温かい雰囲気でしたね。

本当のクリスマスまではあと少し。子どもたちはまだまだアドベントカレンダーを楽しんでいます。

みなさんも、一緒に暖かいクリスマスを迎えられますようにお祈りしています。

メリークリスマス!

ページの先頭へ